☆〜Today's lunch 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200901291145000.jpg
Good evening (^^ゞ

Thank you・・・♪♪

お疲れ様です

きょうは、いろいろ楽しかったです!!

成城学園前も変わりましたね~明日載せます

映画がですが、007慰めの報酬観ましたが、途中寝てしまいました(泣)

友達も寝てしまったそうです!!

親睦が深まりました(笑)
昼食は、中村屋のチキンカレー、ニコニコ

美味しいかったです!!

きょうは、いろいろありがとうございました(*^_^*)