☆〜It is a day of noodles today 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200901061737000.jpg
Good evening (^^ゞ

Thank you・・・♪♪

お疲れ様です~☆

きょう、原チャリ君で、出掛けようとしたら(涙)
家~10メートルでStop

急きょ変更、車さんで行きました。

乗ってないと、ダメですね仕事から帰ってきて、バイクのメンテナンスで、プラグとバッテリーみたいです
今なんとか、エンジン駆けて動かました!!

でも、通勤道路で止まると山道なんで~(涙)

車さんなかったら、自転車なんで~(涙)

田舎のデメリットですね

そして、夕食は、ラーメン頂き美味しかったです

Accident、それは、いかに状況判断に限りますね!!