☆〜Dinner 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

200811251653000.jpg
Good evening m(__)m

Thank You・・・♪♪

お疲れ様でした~♪♪

早番だったので~仕事が終わり~

それから毎月1回のお墓参りに行ってきました!!

落ち着きますね・・・♪♪
きょうは、父方のお墓参りじいちゃんandばあちゃんありがとうm(__)m

明日は、母方のお墓参りに行きます!!
母方のじいちゃんは、昔交通手段のない時代、馬でみんな、病気した場合、送り迎えしたそうです。

思い出は、動物園よく行きましたね

ロレックスの自動巻きすきでした

そして~お洒落でした・・・♪♪

きょうも1日、気温が上がらず・・・8度でした~☆
そして、きょう火曜日で麺類系の日でしたが

お墓参りの帰り道、お寿司を頂きました・・・♪♪

美味しかったです~☆

Thank You

お供えしてきたよ☆☆☆