☆~eat and drink party~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


純米原酒

おつかれさまでしたニコニコ1日ありがとうニコニコ

たぶんこの時間は・・・うちあげです

4月1日~て・・・April foolじゃー

ないですか・・・勤務異動じゃい・・『印』

4月1日のブログあくまでも・・・・

うそをついてもいい日なのでオバケ

更新しますので・・・あくまでも・・うそ

だからね・・・前もって予告しておきます。

飲み会ですが・・・あえて・・・親睦会

て・・・食事会ですナイフとフォーク

焼き鳥美味しいとこなんで期待です

6カ月間一緒にいたスタッフも異動

なんですが・・・確かに、いろな方

おられますがUFO

何事も1人では、出来ないので

みんなで仕事は、つくりあげていく

のですが東京タワー

2対1の法則てあるのですが・・言えてる