☆~a feeling of thankfulness~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


ロシアンブルーくろちゃん
おつかれさまでしたニコニコ1日ありがとう

にゃんこちゃんは、もう7年前に他界

しました・・・ほんとうに、『感謝』

してます・・・いっぱい愛情もらいました

にゃんこちゃんは、メスで(クロ)ちゃん

出会いは、捨て猫ちゃん・・・

ケガしてたので手当してから治り

ずーとかわいがっていました

突然夜勤で仕事から帰ってくると

苦しそう・・・

おかんが缶詰のエサをあげて・・苦し

そう・・・すかさず・・・動物病院

点滴やってもらいましたが・・・

もう・・・涙がいっぱい・いっぱい

なんにもしてあげられなかったです

いまでも・・ワンちゃん・ネコちゃんの

お墓参りに行きます~☆