☆~a road map guide~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


カーナビ・・sony

おつかれさまでしたニコニコきょうも1日ありがとう

朝帰ってきまして・・・ランチ食べて・・・うどん

それから・・・お風呂に入り

寝まして・・・

出掛けました、そうなんです、カーナビ故障

もう4年間くらい、テレビ・オーデオは大丈夫

でも・・・DVDのナビ進化してHDDになっとる

で明日の朝に記事を更新するとき載せますね

広島に行った時も。地図帳見ながらでしたので

ここで、買いました

こんどは、すごいです・・・ナビ進化しているね

きょうは、いろいろとタイヤも衣替え夏用タイヤ

うん・・・もう気分は、さやかさんですよね~☆

うちもチーズ食べながら地図みてますよ

・・・さやかさん・・・ちゃんと届いてるよ~☆