☆~todey get sayaka~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


渋谷Q-AXシネマ
おつかれさまでしたニコニコそして御苦労様でした

ただいま・さやかさん~お帰りなさいなんて

言われたら、もう、大変宙に舞い上がるよ

好きなんですか・・・ちゅうちゃんは大好き

sayaka gave a wonderfulー

performance~☆

最初に行った劇場は、学生の時だった

ので思いこんでチケットを買い

観たら違うのに気が付き・・東宝シアター

この劇場は初めて行きやしたです

東急本店は・・学生時代フランス料理

コートダジュウルなんてまだあるのかな?

面白かったよ・・地元が撮られてるじゃん

なんで・なんで・・繋がりみたいな

サヤカさんと僕みたいになんか・・・・

毎日仕事して・・気分転換できて

また新たにお互い仕事がんばろうよ

そのために、みんながんばってるんだよ!!