☆~We com to know each other a long time ago~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


アンテロープ


おつかれさまでしたニコニコみなさんきょうも1日

御苦労様でした~☆

おれは、この時間仕事で・・・夕食タイム

みなさまは、夕食て決まってるのかな

家は、早いね18時頃だったり!!

休みなんて17時だったり決まってない

小学校の頃、朝食抜きで学校に行き

朝礼で倒れたことありましたねガーン

今は、夜勤明けの朝は、食べませんがて

食べられないですね割り箸

めーいっぱいで眠いのかも知れませんが

きょうも1日朝の9時までがんばります

おじぃちゃん・・・お互い・・・がんばってるよ

知り合えて良かったね・・・さやかさん~☆