☆~mom felt happy birthday~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/




ペコちゃん

おつかれさまでしたニコニコきょうも1日御苦労様!!

きょうは、おかんの誕生日なんや、人に言えない

苦労してきたんや、おかんてお嬢さん育ちで

ちょっと、わがままなところもあるんやけど

元気いいですよねアップ

おかんの姉妹7人で男1人なもんで、おじさん

無口なんやな・・・かお

でもそのおじさんも亡くなり、おれの誕生日4月

なんやけど10日に・・・近い日ですよね

おかんの姉妹には、なんだかんだでにぎやか

すぎなんやけど、仲がいいよ音譜

だって年に2回は、旅行に行くんやで

毎年お母ちゃんの誕生日はケーキなんですよ

なんか似てるねsawayakaさん~☆