☆~We feel lonely because you are not hers~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


稲荷神社
おつかれさまでーす~☆

帰って来まして、ペタしてくれたので

いつも~いつも・・ありがとうございます

ペタちゃんとオン返し、しますので~☆

佐賀、旅行3日目です。最終日であります。

祐徳稲荷神社に行きまして鳥居新緑

神田沙也加さん公演無事でありますように

そしてみなさんも無事に終わりますようにて

祈願しましたよ・・みんなのチームワークだよねアップ


大平庵酒造資料館
最後の見学・・やっぱお酒大好き家系なんでビール

お酒自分で飲むために買ってきましたカクテルグラス

地酒・・・美味しいですね・・美味しいですよお酒

この旅の目的は・・言うまでもなく!!

鏡だと思います・・そうですよねあじさいあじさい沙也加さんあじさいあじさい

無になる~☆