☆~vigorously sayaka be thankful~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


そばやさん
ただいま・きょうは出掛けてました車

九州編は・・・まだまだありますので

て・・休憩ですね

おつかれさまでした~☆

なんだか、風邪をひいてしまい

ちょっとダウン気味でしたがダウン

サヤカ姫からパワー元気GETもらいましたアップアップ

念力でわかったのかな?

風邪には・・みなさんビタミンをとりましょう

みかん&オレンジ・・・たまに、にんにく料理など音譜

そうそう・・・お昼タイムは、行きつけのそばやさんで

食事をしました割り箸
カレーうどん
カレーうどんですメラメラ

いつもは、天丼なんですが

風邪なんでカレーうどんで温まり

ましたよメラメラ

カレーうどん&カレーうどんメラメラメラメラ

おそろいだよね・・・めちゃ似てる!!

兄弟でも違うのにビックリマーク

遺伝子が・・同じのもらってるのかな!!

めちゃ美味しかったですよ

ありがとう元気もらえてツインタワーですよね~☆