着いたよ・太宰府天満宮でPinkいただきます。 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

ただいま・おつかれさまです。今太宰府天満宮に『ピンクGET』時間かけて、御参りしました。 
かなりの人でしたね 
なんかジーンとくるものがありました。 
職場の旅行なので、拘束されているのが、でも楽しいですよ『御参り』できたので『しあわせ』です 
画像入れられない・てケータイからわからない 
もち、梅ケ枝餅食べたよ SAYAKAさん美味しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o 
おつかさまでした 
これから宴会と温泉と長浜ラーメンですたい~☆