☆~one・s second or adopted home~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


久留米市街地を望む
ただいま・おつかれさまでーす。

みなさん・明日から職場の旅行に、行ってきます

タイトルは『福岡・嬉野温泉3日間の旅』飛行機

出発 2008年2月20日

今回で4回目の九州です飛行機

1日目 職場=羽田空港=福岡空港=太宰府天満宮

九州国立博物館=某ホテル

2日目 某ホテル=福岡タワー=マリンワールド海の中道

マリンワールドレストラン(昼食)=吉野ヶ里遺跡

=嬉野温泉某旅館

3日目 嬉野温泉某旅館=祐徳稲荷神社=大平庵(昼食)

=博多百年蔵(買い物)=福岡空港=羽田空港=職場

今回の旅行は、たまたま偶然なのか必然なのか

おれは、必然だと・・・。『ピンクをもらいに祈願します』王冠1

今までで一番『緊張するかも』めちゃくちゃうれしいです。

九州は縁が縁続きなのでうれしいです観覧車

さやかさんの第2の故郷でもあります!!

おれにとっても第2の故郷でもあります!!

明日から行きますが、みなさんも静養にたまには

行ってください音譜

違う自分を見つけられるかも・・・。休みの時は

癒してくださいませませ~☆