☆~Time healed hers broken heart~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


春の富士山
おつかれさまでーす。

昨年の春ごろ、バイクで山中湖

に行きまして・撮りました

すごーく・癒されますね富士山

職場で1人辞めてしまい

そのぶんみんなでがんばらないと

昨日は、めーいっぱい働きました

て、仕事は苦では、ありませんアップ

ただ時間が早くたってしまうのが

さみしいですね音譜

もっと時間がほしいです

忙しいことも、前にいいましたが

楽しいです。ニコニコ

何事も前向きに行かないと

楽しくないじゃーないですか

そして昼食は、いつもの
天・・天・・・丼(^^♪
行きつけのそばやさんで

天丼を食べる割り箸

さやかさんは、夕食は、チーズちぢみ

なんかうちの名前、食べてくれてる

もちろん・美味しいよねグッド!

2年前初めて食べたよ

て・・やっぱり山小屋に住んでると

わからないよね~☆

でも楽しいてすばらしいよね~☆