☆~star summer good star winter go back~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おつかれさまで~す。

ただいまです。
ドコモ905i
パソコンの調子が悪くて

なんだろう・・・

使いすぎたのかな

やっぱり、休みたいよね

家の家系は・・・。

めーいっぱい働くんですよ

で・・・。なんか疲れるよね

いろんなことでアップ

ところでいたわりてなんですかね

あまりにも、負担かけてしまうから

パソコンの調子もよくないのかな?

K・・・・-・・・・・・コ~携帯があるので

便利です

子供見たいにかわいいね

やっぱかわいいよね

もうすぐ春ランマンだよね~☆