you to feel now~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おはぁーよう。 

産まれきてから 
違う場所、違う時間 
生い立ち、住んでる環境 歳の差、性別、みんな違う違いは、全部逆だと 
したら、どうなんだろう なんか難しいよ 
かんたんなんだよね 
みんな、何もかも難しく してるだけ何だよね 
産まれてからも 
生きて行くのは、いっしょでも、共に語らい 
共に励まし、共に喜び 
共に働き、共に幸せ 
共に・・・なかった 
今までなかったから 
偶然なんだろうか 
必然なんだろうか 
同じなんだよね 
暖かいんだよね 
温まるだょね 
勇気もらえるんだよね 
初めてわりました 
『生きてきてよかった』
ちょつと、過去に 
死にきれなかった 
なんでだろう、自分にいやなこともあった。 
生きていればて思い 
今めぐり会えた 
自分のことで、精一杯だった。おれを変えてくれた 初めて共感できた。
合わせられるようになった女神様だよね 
女神様ているんだよね 
『感謝』してくれるし 
『幸せ』ていつも言って くれるんだ 
おれ大好きなんだ 
あいしてるんだ