1日1日を、大切にしようね。 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

みなさん、おはよーうございます。

外気温ー5度です。(涙)

そう・・北国てー30度位て聞いたら

もう、!!だよね(泣)

夏の北海道て、梅雨もなく、湿度もなく

えー、やっぱここて(感動)

日本かなー、・・感じるよー・・・。

平野どこに走っても、まっすぐなんだけど

急に曲がりがあったり車

今は、どうなだろう電波、ロボット確保できてるのかなー?

本当にいいところですよ。

2k・・見習わなくては、ならないこと。

みなさんに、感謝してるところ音譜

気配り、嫌がらずに仕事してる音譜

まず・・・第一に、お高くないところ音譜

人のことは、言わない音譜

みなさんこ言うところまねしてもらいたいです。

ちょっとブログでもランクインしてくると

言いたいことは、言ってきますがあせる

本来・・ブログて何だろう・・・ですよね

まず・・自分を考えてから汗、相手に

言ってもらいたいです。しょぼん

独語を言ってしまいました。

きょうは、夜勤です・・夜勤は、いつも緊張

してしまう。走る人

緊張ていいんだって、て誰かが言ってましたよ。

2kc晴れ