medium・・to short peas Hold out !! | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

きょうは、洋画・・あったんで出かけました

おれは、日本画の方がいいのかな?

でも・・春は、洋画に限るよね桜

あーっ・・ありがとう・・お疲れ様でした。

チェツク柄のシーズンかな?

おじいちゃんBritish English accent・・。

洋服は・・British foreign、だね。

英国て・・なんか好きだね

マナーなんて違うけど・・紳士・紳女!!

☂カジもいいけど・・今「」してるんで

おじいちゃん思い出すよ(泣)


みなさんも英国ファッションてどう思いますか?
メリーさんの羊
British・・ma・・・!!☆ okラブラブ!