雪解けが・・輝いて眩しいよ。 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

おはよう。 ただいまみなさん銀世界ですよ。

そしてヤカな朝が迎えられるのは、うれしいよ。

あーっ・・・。わかりました

なんだそうだったんですかグッド!ですよね

ありがとう。

昨日は、車で行きました。西部は、10cm積もり

シャーベット場なんで、ちょっと滑りましたよ

(どこまで)えー(ここまで)・・サ。

っぱ仕事終わって!!帰れるのは・・通じあいかな

底には、気をつけないとね、みなさん

晴れがいいよね・・太陽は、何人くらいいるんだろう

きょうは・・感謝ですよね

気持がいいしね・・うれしいよー。

丹沢山系に、・・ありがとうです。
丹沢山系
「幸せのピンク」だよ。