快適・・ゾロ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

ただいま・・お疲れ様でーす。

きょうは、メロンが凍結してました

で・・愛車=源チャリ自転車活躍したよ

すがに、氷てる所を走り

もち、ゆっくりですが

うれしいです。

北国でも、くしてますね!!

毎日・・通勤は、何かない限り

チャリ自転車で通勤してます。

前にも、話しましたが

北海道・・車家~1週間休みもらいまして

行きましたが距離数は、3.600km

ありましたね(長ーい)

恋してる人が、公演してますが演劇

行った場所ですね雪

高速道路あるのですが、なんかいらないような?

2車線なんですが。不思議と、2車線が狭かったりとか

道の駅は、どこにも止められる場所があり・・助かり(泣)

印象に残ってる場所は、富良野ラベンダーもうきれい(感動)

また、北海道の話します・・ちなみに1人旅男の子


スタドレスタイヤ
今・・幸せです。元気の源は、「幸せのピンク」