えー勇気積もりました。ただいま(^^ゞ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雪仕事が終わり、外を見ると

晴れになってました


初・・・初・・・(ミノ)・・・(タンシオ)・・・(カルビ)

(ユッケ)・・・ナイフとフォーク食べたい

で雪ですが・・・それが

初雪でーす。

ありがとうと・・・君に言われると、やっぱうれしいよね(^^♪

源チャリ自転車快調で、滑らなく帰って来ました

何しろ・・・スタッドレスタイヤ(笑)

きょうから心をリニューアル

して、頑張るのだ

これから始まる新たな一歩を踏みたいと思います

みなさん、どんな課題が待ってるんだろうはてなマーク
初雪