小鳥のモーニングコール\(^o^)/ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

朝は、小ヒヨコの囀りから1日が始まる


オオハシ

こんなに、大きい鳥は、いませんが

えー、大きいクチバシだね

かわいい(笑)ラブラブ!

でも・・・生態系が変わって来てるのかな

小鳥が数少なくなってきてるような?

なにしろ、鳥インフルエンザ・・・怖いよね

環境が変わってくると、雷変化あり過ぎて

たまに・・・どうなっちゃうんだろうね?

日本の国は、「危機管理」がないので

どのように、何か起きた時どうすれば

いいか教えてくれないんだよね爆弾

この問題「やさしい」=間違えた

「答えられない」・・・うん

幼い頃に。セキセイ・インコを飼ってました

ピーちゃんニコニコ

かわいいかったよ、肩にのるんだよね

で・・・やっぱ別れが辛いね

小学2年だったので・・・悲しい(泣)

畑に埋めた記憶まだ・・・頭の中に残っている

いっしょにいてくれて「ありがとう」感謝!!


きょうは、夜勤なので温泉に入り寝ます。