北風ピーちゃんプーちゃん仲良し | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

源チャリ自転車で帰ってきたんやけど

めちゃー寒いで

ほんまかいなーどこじゃー

ないよ

17:00頃の外気温3度でっせ

あえてそこまで源チャリ自転車にこるのか

肩こりといっしょで揉み解さないと

車も・・・自転車も・・・乗らないと

バッテリー上がってしまい

動かないやなー

なんでやー電気がないと生きていけない

といっしょ。

この世の中うまくたもたれているね

で寒い中・・・あえて源チャリ自転車

車に乗れば・・寒くないよ

温かいよ

でも・・・あえて自分は、源チャリ自転車

らくしては行けない・・・らくちんなんて・・・いらない

なぜ・・・なぜ・・・苦しいのがお互い好きだからさー音譜

○○○さんもおれも頑張ってるから!!