さよなら。。。 | 喜怒哀楽→ごろごろBesuda

喜怒哀楽→ごろごろBesuda

ブログの説明を入力します。




こんばんは!!


すっごく久しぶりにブログ書きます󾭛󾭛


ちょっと真面目になります!

だれも見ていないと思って書きます󾭛


すいません!!



なんか、いろんなテレビ見て

卒業がすごく多くて

私に全然関係ないことかもしれないけど

なんかすごく寂しい気がします


今日はまだ3月31日だけど

明日からは4月1日になります


たった1日だけど

普通の日なら明日って済ませられるけど


今日はなんだか悲しいです



学生だったら25年度から26年度に

変わってしまいます

だから明日から高校3年になります


出会いと別れの年になりました

私は別れがすごく苦手です

だから、不安なことばかり考えちゃいます



さっきまでやっていた笑っていいとも!

お昼の顔、国民的番組が終わるということが

すごく寂しいです



心にぽっかり穴が空いたような感覚


いつか終わりが来るって分かっていても

悲しい気持ちは変わりません


なんて言ったらいいのか

自分でも分かりませんが、、、


空っぽになってしまったような気がします

だから、それを埋めるもの


ひたすら探して出会いを求めて埋まるもの

必要になるものを見つけたいです


明日からはほかにも

消費税増税になります


いろいろなところで家庭で

買いだめをしたり、買い替えしたりしていると

思います


たった3%上がるだけかもしれませんが

数十万、数百万になると

大きな額だと改めて思いました


でも、気をつけないといけないところがあって

増税だから買わないとと思って

いらないものまで買わないようにすることです


そういう見極める力も必要だと思います


それに税金は目に見えないお金なので

怖いなって思います


みんな払っていて、自然と引かれていて

何に使われているとか漠然としか分からない、、、


無知であることが怖いです


だからたくさん集めていこうと思います!


今、いろんなところで

ゆっくりと少しずつ変わっていて

今は嫌だなって思っているけど、

何日か経つと慣れている自分がいるのも

不思議です󾭜


出会いがあれば別れもある

変わっていくことの中に新しいものを

見つけることもできる


寂しいけど、前向きに頑張りたい


あと3日は寂しい余韻に浸るだろうけど、、、笑