いよいよ… | 喜怒哀楽→ごろごろBesuda

喜怒哀楽→ごろごろBesuda

ブログの説明を入力します。




こんにちはー



明日は福岡に行って参ります!!


オープンキャンパスのためです(*/ω\*)



楽しみだなー!!キラキラ


でもその学校に進むことは
考えてないですけどね!!笑笑



友達に誘ってもらったので

せっかくだし!!



無料で行けるなんてキラキラキラキラ


鹿児島から福岡ですからね

同じ九州だけど…


普通お金かかるから、

無料バス出してもらえなんてラブラブ!
最高です!!o(^∇^o)(o^∇^)o



それに、昼食も食べて参ります!!
もちろん無料でにひひ笑笑


ありがたいです!!


めっちゃ楽しみです!!



でもバスの時間が6時台なので

夏休みだらだらしてた
わたしにはきついかもです…汗



今日は早く寝て
明日に備えようと思います得意げグッド!




ペタ返しとか遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします!!m(__)m


いつもありがとうございます!!(*/ω\*)



では、

ばいちゃぁぁーー!!