ご覧頂きましてありがとうございます。

 

岩手県盛岡市の結婚相談所『ベスポジ』ですキラキラキラキラ

 

 

 

少し前の話になりますが、TBSの安住紳一郎アナウンサーが朝の情報番組の

企画で岩手県の久慈市にいらっしゃいました

 

とってもいい所で本気で久慈に土地を買おうかなとラジオ番組で

お話ししてくれたそうです。

 

さらに、さらに久慈の女性はきれいって!!

私のお友達も久慈女子は美人ですよ、顔がハッキリ、クッキリ口紅

 

 

 

 

ベスポジのチラシ置かせて頂いているお店の大将も名古屋の方で

岩手の人は美人が多いと言っていました。

 

久慈のすぐ近くは青森県八戸市。青森はこれまた美人が

多いです。私が見ても弘前の人・・・美人率高い100点

 

ちなみに、月曜から夜ふかしでも青森は美人が多いって

取材していました。

 

また、岩手のお隣の秋田県は美人の産地で有名ですよね

佐々木希さん壇蜜さん、生駒ちゃんとか

 

 

とにかく、東北外から来る男性は美人が多いと

言います。とても魅力的なはずです。

それに気が付いていないんじゃないかな?

 

IBJは会員数9万人、もっともっと素敵な男性に出会えるチャンス

があります。

 

 

男性の皆さまも一度会員さんを見せてあげたい。

かわいい人ばっかりです。

 

いつもの生活を送っていると出会えない人と出会えるチャンスが

結婚相談所にはあるんですキラキラキラキラ

 

無料相談で少しだけ、モニター画面でどんな方が活動しているか見れますよ。

夏も終わりですよ・・・。少しでも興味がありましたら是非ご相談くださいニコニコ

 

 

 

 

友だち追加

↑LINEで無料相談受付中!

 

 お名前・ご住所・年齢をお願いします。

 こちらから折り返します。

 

結婚相談所ベスポジ 公式サイト (besupozi87.wixsite.com)