生憎の天気の宮の森ですが・・・そろそろ be sun book ボルボ店も開店させようかなと・・・

今日はちょいと絵本なんかも置いてみようと・・・夏休みなんで・・・マンガも・・・

そのあとに後ろの本店でゆっくりお茶でも飲みながらゆっくり本を選んでみてはいかがですか?



ブログ右横(サイドバー)のボッサブックスの棚もチェックしてみてください
be sun bookの本が一部ですが紹介しています
棚の右下の「ボッサブックス」をクリックしてみてくださいね


しっぽり花火なんかしませんか?
29日か30日にbe sun book前でちいちゃな花火会を・・・きれいな線香花火なんかを
まだ 参加希望者が少なくて・・・詳しくは昨日のブログを読んで見てください