メールの署名はちゃんとしていますか? | あなたらしさのWeb広報/小さな会社の情報発信を助っ人ビスケットネット

あなたらしさのWeb広報/小さな会社の情報発信を助っ人ビスケットネット

ビスケットネットは東京都世田谷区で小さな会社、お店のホームページ制作を始めネットを使う広報・営業の支援をしています。ホームーページ運営のことfacebook、ブログを使った情報発信、活用方法。ITやネットのちょっと役立つ話題を書いてます。

起業すると名刺やパンフレットなど営業ツールが必要になりますが、、、

メールの署名はちゃんとしていますか?

無頓着になっていませんか?

名前と住所、電話番号をなんとなくで並べ、記載していませんか?


会社として、事業主として名刺同様に信用や信頼感を示すためにも

個人ではないのでメールの署名はにちゃんとする必要があります。


名刺やチラシ印刷みたいに費用が掛かるわけではありません。

以下の様なテンプレートを元に自分流に書き換えるだけです。




http://matome.naver.jp/odai/2129610908858722701

ちょっとしたことですが、署名がちゃんとしているかどうかで印象が違って見えますね。