EXILE魂TAKAHIRO~ 視聴率 | happyのブログ

happyのブログ

EXILE TAKAHIRO大好きブログ♪



昨日のEXILE魂は、吉本芸人が登場して


各ライブ会場の差し入れなどなど面白かったですね~



何より、待ちに待ったパフォーマンスがみれましたよね~


後夜祭で雨の中収録したchoochoo~~


始まった瞬間、思わずアツシのパックり開いた


胸元に釘付けになってしまいました。。セクシーラブラブ!




happyのブログ




やはり、タカヒロのキラースマイル最高~


happyのブログ




いつも、さりげなく、踊ってますよね~


happyのブログ




happyのブログ



奥まで白い歯がキレイだよなぁ~




happyのブログ



「肩を抱き合えば~~」で急いで組んでましたね~


タカヒロ楽しそう~


一生愛する相手ですもんね~(笑)

happyのブログ

マキダイと差し入れを・・・


あ~ん  私もして~~ ニコニコ

happyのブログ



そして、これだけ楽しい


EXILE魂ですが・・・


少し気になる情報が・・・



視聴率が、一桁代


10/17日 *8.9% 22:20-23:24 TBS [新]EXILE魂

10/24日 *6.2% 22:00-22:54 TBS EXILE魂


プライムタイムに変わって時間も長くなり、昨日はお笑いにパフォーマンスと


素晴らしい番組なのに。。


この時間帯は、普通どれくらいの視聴率??なのかわかりませんが・・・

これから、伸びてEXILEの番組が続いていくことを願います。


私は、毎週みるよ~~