もうずっとブログを書けず


その間に

夏至とか夏越の大祓があったり

いろいろ浄化があったみたい



何年も前に閉経したと思っていたのに

生理らしきものが

量は微かなんだけどずっと続いてて

なんだか身体が変だったんだよね



その間に

気づきみたいなものはバンバン来てて


今まで頭の辺りで

思考で考えたり

受け取っていた気づきが


現実生活に降りてきて

地に足ついてきている感覚


どっしりと揺るがない

絶対これって真実だ!!っていうものが

私の中に出来てきている



そうしたら

ひとのブログを読むのも

自分が書くのも


今までは

自分の中を整理するために

必要だったんだけど

そんなにそこに時間を取らなくなっていた



毎朝

パワーストーンのオラクルカードと

タロットカードをひいて

そこから受け取る言葉は

ノートに書いてるから

それで充分な気がしてね



どんなにすごい気づきを得ても

現実生活に活かせなかったら

意味がないって思う



今、日々の気づきを

生活に取り入れて

現実世界を生きる事に

満ち足りた幸せを感じてる



なんだかずっと

何かにならなくちゃって

フワフワ浮ついちゃってたんだよね



今ここの幸せを

一つひとつ積み重ねていくことが

しっかりとした土台の上の

拡大なんだって感じてる



これって

創造主の視点と人間の視点が

両方ある感覚ってことなのかなぁ