「中秋の名月」ということで撮ってみました! 今日は「中秋の名月」ということで撮ってみたけど、んー雲多いなぁ🙄 でもなかなか綺麗でした😃✨ #月 #中秋の名月 #夜空 #綺麗 #横浜 #雲多め #写真 #いいね #フォロー #instagood #instaphoto #sky #yokohama #like #followme #moon なみけんさん(@bs_namiken)がシェアした投稿 - 2017 Oct 4 6:36am PDT