こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

 

  先日福岡出張へ行って参りました。

 

今年2回目ご縁がありますね

 

本当は新幹線がよかったのですがマイルを消化するために飛行機飛行機

空の旅も快適でした

 

今回は現地の方にアテンドして頂いたので迷うことなく全て移動できました。

良かったです~晴れ

色々と接待もして頂き、予約困難店も行けたりしてラッキーでしたありがとうございましたおねがい

 

 

その中のお店で普段食べないラーメン食べました。

とんこつラーメン shin shin

30分待ち滝汗

他の店舗は90分待ちでした。

そんなに並んだことないけど~あせる

 

並んだおかげか?こちらのとんこつラーメン初めて食べましたがおいしいですね~爆  笑

餃子とビールもいっちゃいました生ビール

 

 

 

 

現在人気急上昇中のお店だそうですラブラブ

名古屋にはないな~できそうな気がするけど

先日TVも出てたそうです。

それにしても外人のお客様多かったような気がする~

 

いま日本安いですからね~キョロキョロ

 

 

宿泊したホテルの近くに美容学校があった学校

ついつい気になってしまって調べる

マツエクの授業が入ってるようですABE

 

今年中にまつげカール検定やりたいから今考案中時計

美容学校にも売り込むつもりです

断然やる気が出てきたのだ~ドキドキ

秋までには皆様にお知らせできるといいな~

 

ではまた後程パー

 

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場

営業時間:10:00~19:00 
           

定休日:  日曜日(祝日営業)

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

JECAまつげエクステンション認定校

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・まつげパーマ専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・BE STYLE・ケラチンパーマ商材販売・仕入れ・OEM・通販