こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

 

まつげパーマの講習でした

 

今回は2人一緒に受講です。

愛知県三河地方からお越し頂きました。

 

モデルは相モデルでも可能ですが、今回はそれぞれモデルの方を連れてきてくれました。

モデル合わせて4人だったので楽しい講習でしたよ目

 

以前当スクール卒業生のお友達が今回受講してくれました。

有難いことですニコニコ

皆さん美容師さんですむらさき音符

将来は独立開業をお考えなので、まつげメニューを習得です。

 

 

 

 

 

いつものように前半は座学

後半は実技のスケジュール

 

 

およそ3,5Hの講習です。

楽しいと言ってくださってたのでよかったですラブラブ

 

 

 

 

パーマ液はSTYLE CURL

 

image

スクールは随時受付中です。

1DAYは気軽に受講できるかと思いますのでいつでもご連絡下さいOK

 

 

ではまた後程~パー

 

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場

営業時間:10:00~19:00 
           

定休日:  日曜日(祝日営業)

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

JECAまつげエクステンション認定校

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・まつげパーマ専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・BE STYLE・ケラチンパーマ商材販売・仕入れ・OEM・通販