こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

 

  今年も2022年6月に

 

 

JECA日本まつげエクステンション認定機構の講師会が開催されました。

 

残念ながら私は出席できず・・・

美容学校の授業があったので残念ですえーん

 

私は広報委員をさせていただいておりますが発表できず

広報の理事に託しましたOK

 

 

今年もハイブリット形式で開催です。

遠方の方はオンラインが楽ちんですよねウインク

 

 

 

 

 

都内の方は集まってもいいですしね

これから講師かはハイブリット形式で行うのが定番になりそうです。

 

 

 

 

 

 

転機の時期なのか?

美容学校様からの問い合わせが増えていますラブレター

技術導入もそうですが検定試験を学校で開催したいそうです。

いい傾向ですね~OK

 

 

美容学校様がマツエクの基本を教えていくことが当たり前になると、数年前に学校で習うことなく

終ってしまったアイデザイナーさんは知識不足になってしまいますねびっくり

日々努力と学びが必要です。

私も頑張ります。

 

ではまた後程~パー

 

 

 

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場

営業時間:10:00~19:00 
           

定休日:  日曜日(祝日営業)

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

JECAまつげエクステンション認定校

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・まつげパーマ専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・BE STYLE・ケラチンパーマ商材販売・仕入れ・OEM・通販