こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

 

1月は新年のご挨拶と新年会などが重なり年末とはまた違った様子の忙しさがあります。

出張が続いてちょっとお疲れモードです。

 

先日、取引先との打ち合わせでツイーザーのサンプル頂きました。

たくさんある~

 

スタンダードの者からちょっと変わった形までたくさんあって面白い

素材はステンレス

ステンレスで種類があってわかりやすく言うと

磁石にくっつくのとくっつかないのがあります。

同じステンレスです少し素材が異なるようです。

 

使用感に差はないと思いますが、

ツイーザーケースで磁石にくっついて固定するタイプのがありますがツイーザーによっては

くっつかいないのがあるので気を付けないといけないです。

因みにチタンは磁石にはくっつきません。

 

 

 

 

たくさんの種類の中で面白い形見つけました。

 

 

 

 

 

 

エクステだとまつげの書き分けで使えそうですね

 

開き具合は1センチ強ってとこかな??

 

 

 

 

角度変えるとまつげパーマの巻き上げでもいいかな~って思いました。

 

どれも長さは12センチくらいでしょうかね~

最近は短めが多いみたい

 

使い慣れたのが一番いいですね

道具は大切

 

ではまた後程~

 

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場


営業時間:10:00~20:00 平日
       10:00~19:00 土日祝日
       最終受付1H前

定休日:  不定休

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋ブライダルまつげエクステ・シェービング・ボディージュエリー


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・ボディージュエリー・商材販売・仕入れ・OEM・通販