こんにちは 


BE STYLE スタッフ です。



いつもはまつげパーマですが・・・

学園祭がある為

エクステでご来店いただきました。


パーマがまだ残っていたのですが・・

黒目のあたりから目尻にかけてエクステをつけさせていただきました。


本数は30本つけさせていただきました




自然になりました 


とってもかわいくなりましたよ^^


学園祭楽しんでくださいね !!



またのご来店お待ちいたしております。


ペタしてね





名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon










名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店


名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school












まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売
BE STYLE beauty shop



ペタしてね