こんにちは BE STYLE ですラブラブ


あまり梅雨っぽくない日が続いていますね。

関東の方は天候が不安定のようですが…。


ここ数日我が家の寝室に蚊が侵入しているらしく、朝起きるとみんなの体中蚊にさされ…。

この時期の蚊ってさされると腫れるんですね…。

息子は右耳をさされて「こんなんなっちゃった耳」(古い?)みたいになってます…汗



先日、ランチに行ってきました。

割と有名なケーキ屋さんで、隣にカフェがあるのですが

ランチがあることはあまり知られていないようで

ランチタイムはガラガラでした…ぺこ


メニューは2種類、サンドイッチかそば粉のガレット。

今回はそば粉のガレットをいただきました。

皿からはみ出そうな大きさの生地の真中に卵とたっぷりのチーズ…。

もちろんデザートはお隣のケーキ屋さんのケーキ。

結構なボリュームでした。


写真がないのが残念…しょぼん

本当に残念…○| ̄|_



サロンでNYのおみやげ頂きました…ラブラブ

THE アメリカLOVE…って感じのドーナッツLOVE

あまーいのを想像していましたが、柔らかくてとてもおいしかったですキャハハ





ごちそうさまでしたぺこ







エクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon





名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店








名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school


まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売
BE STYLE beauty shop




ペタしてね