こんにちは、kanoですちょこ


11月も後半になり随分寒くなりましたね。

とっても寒がりな私には辛い辛い季節がやってきました水滴

防寒対策をしっかりしてのりきらなくっちゃです。


そして胃腸風邪だったり、マイコプラズマ肺炎だったり流行ってます。

皆さんも手洗い&うがいをしっかりして、十分気を付けてくださいねハート


さて少し前のブログでご紹介した、新Menuの眉カラ~

BESTYLEのSTAFFみんなやってます。



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog


眉カラ~、通常1050円ですが

キャンペーン中に限り、840円となっておりますので

是非この機会にお試しください♥




名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon



名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school



まつげエクステ・ボディジュエリー・アートメイク商材など美容商材の通販・卸売

BE STYLE beauty shop



ペタしてね