こんにちは、kanoですランタン(今日はハロウィン)


10月もいよいよ今日で終わりですね、

気候もだんだん冬めいてきました。

そんな今日この頃風邪をひいているお客様がたくさんいらっしゃいます。

くれぐれも皆さん体調管理にはきをつけてくださいね。


さてさて、

本日エクステのリペアをゆきsanにしてもらいました。


Cカール 太さは0.2mm 長さは10mmと12mmを使っています。

目尻長めのデザインです。

色々なデザインを今までしてみたものの・・・

いつもこのデザインに戻ってしまう私です。



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog


まつげがわっさわさになり、嬉しいです。

ゆきsanありがとぉまつげ




名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon
 


名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school
 


まつげエクステ・ボディジュエリー・アートメイク商材など美容商材の通販・卸売

BE STYLE beauty shop



ペタしてね