こんにちは、kanoですねこlove♡


先週の土曜日、BE STYLE第2回お食事会を開催しましたランチ

今回は、ヒルトンプラザ内にあるお店の方々や、知り合いの方々にも参加頂き

とっても楽しいお食事会となりました。


この日は、ミッドランドの44階ビアガ~デンで開催する予定だったのがあいにくの豪雨のため、

急遽別の会場に変更になったりと参加する方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また是非懲りずに参加してくださいねハート


ちょっとだけ、お食事会の模様をUPしま~す。







まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog

まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog

まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog


まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog


こんな感じのお食事会でした水玉ハート


次回はどうなるのかな?

楽しみです水玉ハートハート水色



名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon



名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school



まつげエクステ商材・ボディジュエリー商材など美容商材の通販・卸売

BE STYLE beauty shop