こんにちは、BE STYLE  スタッフのsatoyoです。



突然ですが皆さん、洗顔ってどうやってされていますか??



私は、お風呂でメイク落としも洗顔もぜーーんぶすます派でした。

しかも、かなり強い水圧でゴシゴシ、ジャーっと流していましたsei



エクステを長く楽しんでいただくには、シャワーを使って洗顔をされるより、蛇口から手で顔にぬるま湯をかけてすすいでいただくほうが、長持ちするのでオススメです水道



強い水圧をかけてしまうと、どうしてもエクステに負荷が加わり、早く取れる原因となります。

それに、お肌のためにも刺激が強すぎてあまりよろしくないんですよガーン・・



目元の皮膚は、2枚に重なっているティッシュを1枚にしたくらいの薄さ。

そんな薄いところに、ジャージャーと容赦なく水圧をかけると、シワシワになってしまいます汗2



せっかくエクステを楽しまれるならば、目元もピンとハリのあるほうが素敵ですよね好

ぬるま湯(32度~39度くらい)で優しくゆすぐようにしてみてくださいWハート



名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon



名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school



まつげエクステ商材・ボディジュエリー商材など美容商材の通販・卸売

BE STYLE beauty shop