一昨日、用事があり栃木県の佐野まで行きました。午後1時に用事が終わり、さぁお昼ご飯ナイフとフォークと思ったのですが、さすがにこの暑さでは佐野ラーメンを食べる気になりませんでした汗


何を食べるか考えましたが、今日は午後から完全OFF!!なので、また高速に乗りなんと!!宇都宮まで足を伸ばしてしまいましたガーン


宇都宮もやっぱり暑い!!!!


宇都宮に来たならやっぱり餃子を食べなくては…


以前一度行った事のある有名店『みんみん』に行きました。


宇都宮駅東口ロータリーの駐車場に車を止め、すぐ横の宇都宮餃子を通り越して『みんみん宇都宮東口店』に到着ニコニコ


しかし…




めちゃめちゃ並んでる…汗



午後2時過ぎてるのに…


携帯電話で他の支店を探してみると、西口駅前ロータリーに隣接するホテルの3Fにもお店があるようなのでそちらにみ向かいました。

ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20120807145200.jpg

ホテルのフロントと同じフロアにある為、お洒落な入口です。数組並んでいましたが、ホテル内でエアコンも効いているので、待つのが苦になりません。


20分程待ってやっと店内に通されました。


このお店は、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子の3種類とライス、漬け物、飲み物しかありません。しかし、餃子はどれでも240円と激安価格ですニコニコ


お店おすすめの焼き餃子2人前と水餃子1人前とライス、漬け物のセットに揚げ餃子1人前を頼みました。

ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20120807151808.jpg

焼き餃子は羽がパリパリ、水餃子はシットリ、揚げ餃子はカリカリでどれも同じ餃子とは思えない食感でした。ニコニコ


帰りには両親にお土産を買い大満足な1日となりました。

もしこの夏に行かれる方は、暑い中待つのが辛いので是非西口のホテル内のお店をおすすめします。