だいぶ遅くなりましたが、5日に佐野厄よけ大師に後厄払いと初詣に行って来ました。

この数年、厄払いと初詣は佐野厄よけ大師に行っています。

とにかく毎年並ぶ汗

寒くて具合悪くなるショック!

今年は比較的すんなり終わったので、何か美味しいものが食べたくて、定番の佐野ラーメンと一瞬思ったのですが、なぜか…


浅草に高速で来てしまいましたガーン

もし東京に住むなら絶対浅草!!!!!!と思っている自分は、何軒か浅草に来ると必ず行くお店があります。

今回は浅草『うな鐵』さんの鰻のひつまぶしをご紹介します。

浅草国際通り(現在はビート通りと言うのかなぁ…)沿いの浅草ROX隣りにあります。

混んでいる時は外に並んでいます。

ここのひつまぶしは絶品です!!!!!!

今回はひつまぶしと白焼きとわさびの醤油漬けを頼みました。
ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20120105144204.jpg

ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20120105145106.jpg

一度でいいから、昼間からここでビールから始まり、冷酒でとことん色々味わってみたいものですニコニコ

夕方5時以降はタレのひつまぶしだけではなく、塩焼きのひつまぶしもあるのでこちらも一度食べてみようと思っています。