もう一週間位前なんですが、仕事で神田周辺でお昼ご飯になったんですナイフとフォーク

夜だったら入ってみたい居酒屋さんがたくさんありましたが、今日はあくまでもランチですガーン
ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20111031133649.jpg

ガード下の角にあるこのお店、『うまたまや』というみたいですニコニコ

店内はカウンターのみの8席位のお店ですが、メインはオムライスです。

オムライスもいろんな種類があります。
味もおいしいですよ!!

ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20111031132510.jpg
ビル・店舗清掃の㈱ベストワークスのブログ-20111031132543.jpg

女性だけのお客さんもいました。
一度食べてみてはいかがですかニコニコ

今日はこれから館山辺りに釣りに行って来ます。
また釣れたらアップしますねニコニコ