今日は朝から松戸駅の近くで朝からパチンコ店の定期清掃でした。
いつもは閉店後の夜に作業をしますが、輪番閉店という節電対策の一貫で朝からの作業となりました汗

作業がお昼頃終わり、野田まで帰って来ました。
倉庫で荷物を下ろし、お腹がすいたのでどこか新規開拓と思い、今日は旧関宿の四季縁さんに初めて行ってみましたニコニコ

流山街道をずっと道なりに行けば、左手に江戸川土手、東宝珠花橋の横にある黄色い建物です。
ベストワークスのブログ-20110817143143.jpg

とにかく印象は安い!!!!!!
味もまあまあだと思います。
ちなみにランチは8種類あり、600円!!!!!!
プラス100円でスープがラーメン(しかもラーメンもいろいろな種類あり)になるそうですラーメン
今日頂いたのは、レバーのもやし炒めランチと、エビチリのランチです。
ベストワークスのブログ-20110817140752.jpg

ベストワークスのブログ-20110817140736.jpg

これでしかもご飯とスープはお代わり自由らしいです。なんか、コンビニのお弁当がすごく高く感じちゃいますねガーン

その他に3人以上の食べ放題飲み放題セット(アルコールも含む)や、家族セット14品ついて4980円等びっくり価格です。

みなさんも一度食べに行ってみてくださいニコニコ
まだまだこの他にも野田市やその近辺のおいしいお店や行きつけのお店を今後も少しずつ紹介していきたいと思います。