天候が悪くても
娘の元気がありあまり💦

お庭へ、、、。
娘が激しく乗り回すキックボード滝汗
敷地内で乗り回してます!



妹も真似っこして必死照れラブラブ



少し発散真顔

実家へ入り浸る日々滝汗もやもや
申し訳ない💦

月曜はデイサービスさんへ行きました
朝の送迎は母にお願いしていますが
母の送迎だと、娘がデイサービスさんの前で嫌がってなかなか玄関に入らないらしい💦💦
一日、デイサービスさんで過ごすのも娘にとってはストレスなのかなガーン
学校があればあるで、問題もあるし
なかったらないで、悩む日々真顔

楽しく過ごして欲しい💦

とうとうお弁当を食べずに帰宅されました真顔
学校からの宿題もやる気なくできなかったそうです
はぁショボーン
お弁当はまたメニューを変えたり色々やってみます💦
宿題は次の日一緒にやりました。。
もうお休みか嫌になってきたのか、、、。

妹さんとは、
保育園から帰宅したあと、まだ娘がデイサービスから帰宅してなかったので
近くの公園をお散歩しました
人がいない真顔


だいぶ安定して遊具で遊べるようになってきました!


娘はお休みが続き、体力を温存しているせいか
なかなか寝付けず朝から元気爆発です

火曜日キラキラ
娘の体力を消耗するべく朝から
室内プログラムで運動
瞬発力トレーニングをしたり
ジャンプしたり、ヨガのポーズをしたり
クマ歩きをしたり、
お尻歩きで競争したりしました

外は雨でしたが、カーポートで
なわとびや、反復横跳びをしました

娘1人ではやってくれないので
全ての運動は私も一緒にです!!

反復横跳びは、向かい合って両手を繋いで一緒にやりました


結果ルンルン
体力を消耗したのは、笑い泣き

夜、肩が上がらない笑笑
体のあちこちがいたくて、腹痛アセアセ
運動不足を痛感しました

でも運動の甲斐あって寝つきも良く
ゆっくり休んでくれましたニコニコラブラブ