元気にデイサービスさんから帰宅されました

もうそろそろ12月の利用予定表がきますね💦
年末年始は、どんなふうに働くか
職場で上司と検討中です滝汗

放課後等デイサービスさんがね、やってないと仕事行けないからね💦

妹の保育園もいつからおやすみにはいるんだろう
出来るだけ仕事にも出ようとは思ってますが
無理せず無理せず笑い泣き
旦那もほぼ休みではないのでね
そこは無理なら無理と言おうと思ってます


兄も無事に宿泊から帰ってきました
先週にクマが出没したらしく残念ながら
登山は中止になって、外遊びになったようです

その外遊びが一番楽しかったと話してくれました笑笑

まあ無事に帰宅してくれたので、なんでもいいです
流石に山は寒いかなぁと厚めの上着を持たせましたが天候も良くて、よかった!

お姉さんのお子さんから頂いた宿泊用のリュック照れ
まだまだ使えそうな感じでしたルンルン
大事に使ってくれてありがとう😊
ちなみに女子2人ですが水色です

娘も、高学年になったら宿泊あるようですアセアセ
想像できないですけどね?

実家ですら、泊まると眠れない娘真顔
自宅だったらぐっすりですけどね
宿泊とか、心配しかないですが
まぁ、、、。娘と一晩離れるという体験も、またいいのかな、、と思ったりねキラキラ

妹まで使えたらいいなぁ、と思ってます
大事に使おうねーー!!