昨日、娘が帰りのバスに乗る前に水溜りにジャンプしてしまい
ズボンがびしょ濡れになってしまったそうです

そんな日に限って、おトイレの失敗にて
お着替えながなく💦
紙パンツにバスタオルだけを巻いてバスに乗って帰ってきました

全然知らなくて

添乗員さんから、先生からお電話ありませんでしたか?ズボンがないんですけど




はぁ?

電話ないですけどムキー


この土砂降りの中
紙パンツにバスタオル巻いただけの娘と
駐車場を走って帰れと??

風が強くて傘をさしてなかったけど
車までダッシュで戻りお着替えバックから
娘のズボンを取りに戻りましたショボーン
っといっても、秋にいれたままの裾がひらひらの短いズボンだけど
ないよりはね滝汗

はぁタラー電話してよ先生
うちまでバスに1時間くらい乗ってるんだから
一本の電話くらいできるよ📞頼むよ。


夕飯作ってたら電話が鳴って
先生かな?と思ったらスポーツ店チーン
兄の靴下が破れちゃってね、買いに行ったら在庫がなくて💦
兄に遠征までにはほしいって言われたから取り寄せてもらったんだよね滝汗

先生から結局お電話はなくムキー
やっぱりあの先生は残念だったな、とイラッとしました

紙パンツで土砂降りはありえないでしょ
靴も靴下までびしょ濡れで
連絡くらいしてよムカムカはぁ

夜になっても
イライラがおさまらず
気分が悪いわーと、録画していたルパン見てたら
敵さんの声がなんと

諏訪部さん照れ

内容が入らないくらい素敵ボイスで
テンションも口笛

ありがとう諏訪部さん
諏訪部さんのお陰で笑顔になれました!
さらにトキメキをありがとうラブラブ

そうよね、元はと言えば
水溜りにジャンプした娘が悪いよね
うん、うん。
それを止めるのも支援学校の先生だろ、とか
思ってごめんなさい、と反省すら出来ました

今日は雨も上がっていい天気ルンルン
サッカーソックスも無事購入して、さらに
娘の誕生日ケーキを予約してきました‼️

兄のケーキも一緒に予約しようと思ったら
マイクラかにゃんこ大戦争で、と言ったら。。
素材見て滝汗滝汗滝汗滝汗

えー全然わかんないチーンアセアセ

本人に確認しないとダメだとわかりました
また行きますニコニコ