土曜は元気にデイサービスさんへ

珍しくお友達の方へ行って遊ぶ姿も見られたそうですラブ
楽しく過ごせていたようでよかったです

やはり昼食は少な目ガーン
うーん。
支援学校では変わらず食べているので
デイサービスさんだけなんだけどな💦
遊んでいる方が楽しくて食べるモードにならないのかな💦


帰宅後、
落ち着きのない妹をお膝の上に座らせてくれました
10分ほどでしたが
妹がすこし止まってくれているだけでありがたいです滝汗
最近、激しいモードで落ち着きがないので大変です

こんな短い足で
歩くと早いのはなぜ??びっくり


ご飯前いつのまにか茹でたオクラをつまみ食いしてました
ご丁寧にご馳走さまを披露ニコニコ

つまみ食いが1番美味しいよねー
元気になった兄さんが写り込んでますね笑笑
咳も落ち着き、日曜日は練習試合に行きたいと言われました
午前中だけなので
参加しようと思っています

木曜日から平熱だしねニコ


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンホットケーキピンクマカロンピンクマカロンマカロン



今日は朝はゆっくりの予定でした
久々に7時まで寝ていたい!というささやかな願いは叶わず

5時半に歌い出す娘滝汗滝汗滝汗チーン
そして脱ぎ始めてしまったので諦めて起床しました
いつもは爆睡なのに💦


座敷のお雛様
とうとう見つかってしまいましたニコニコ
妹が触ってしまうので片付けるギリギリに写真撮ろうと思ってましたが
今日撮りました照れ

ひな祭りのお歌を歌ってくれた娘ピンクハート
可愛いです
飾ってあった金平糖狙われてました笑笑

今日は暖かくて過ごしやすかったです

久々のサッカーも楽しかったようでよかった!!
明日からはみんな元気に学校行ってねルンルン