心なしかお昼寝の時間が短くなってきた妹さん



1歳2ヶ月になりました照れラブラブ

出来ることも増えてきました
いつか成長が折れてしまうのではないか、と不安を振り切る日々でもあります滝汗

まぁ娘は折れる以前に
この頃から目線も合わず真似もしてくれなかったのですがびっくり


今日、兄が帰宅した夕方頃、妹は寝てしまっていて
ちゃんとお話しが聞けないまま出かけていったのですが
お友達のお母さんからlineがきて


○○さん(女子)宅へ一緒に向かいました
迎えにきてくれてありがとー


びっくりびっくりびっくり
え?兄さんどちらへ?

そのお友達はお母さんにお話してから向かったらしくどうやら

ハロウィンパーリーするからその打ち合わせするらしいと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

女子5男子5くらいのメンバーらしいっすポーン

はー( ゚д゚)ソウスカ
って、え?ハロウィン🎃🧟‍♀️🧟‍♂️👻


女子と?!


帰宅した兄さんにお話を聞くと
ハロウィンパーリーといっても
お菓子交換するらしいよ、と。。。ガーン

あ、そっか。うん。ハロウィンだもんね


犬トリックオアトリックだよ(真顔)



お母さんうん。トリックオアトリートね


イタズラしかしないんかい滝汗
安定のおバカだわチーン
とにかくイタズラされたくないからお菓子を持参したいそうですわ


マジ、とりあえず
人数だけははっきりしっかり聞いてきてください笑い泣き